セール | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪


SALEの戦利品。
全てデニム&ダンガリーです^^

ご無沙汰しておりました。
新年の挨拶で更新したっきりでしたww
最近はインスタグラムでの更新ばかりしてて
ブログには足が遠のき…( ゚д゚ )

息子は小学3年生になりげんきです!
旦那は過労によりしばらく体調をくずしていましたが、3月に転職をして今はだいぶ元気になりました^^
私も変わらず元気です^^

インスタグラムやってる方いらしたらメッセしてください^^アカウントお知らせします,



宿題中φ(・ω・ )カキカキ