一日入学♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は 入学予定の小学校の一日入学でした。

親はその間に説明会と学用品購入。

実は先日給食の事で 養護の先生と栄養士さん 
そして、校長先生にはお会いしてお話してきました。

とても良い小学校で学区を変えてこの小学校にお願いしてよかった!って思いました。

実は息子は食物アレルギーの関係で住んでいる地域の小学校でなく 
違う学区の小学校に入学します。
教育委員会に申請に行き 許可を出して頂きました。
幸いにも住んでいる場所は現在地のままでOKだという事です。

最悪引っ越しも考えていただけに とてもありがたい!!

またこの事に関しては詳しく記事にしますね♪

*****

あっそれと息子のクラス インフルエンザで学級閉鎖中です。
息子はインフルエンザには感染しておらず元気イッパイです~~~♪
なので 私も代替え給食はつくらなくていいので 楽~~w

皆さまも インフルエンザには気をつけてお過ごしくださいね☆