連休ですね~~ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

いつもの事ですが。。自営業の我が家には 連休はかんけいナッシング!

息子が行きたいって言っている所があるのですが、一人で運転していく勇気が無いため
ちょっと どうしようか迷い中。。

私も お出かけしたいな~~~。


そういえば、来週月曜日から5日間 負荷入院の予定でしたが
幼稚園の行事と重なってしまったため キャンセルになりました。

年長さんで 色々最後の行事になるので 休ませたくないんです。
(年中さんとかだったら 園行事よりも負荷入院を優先させてたと思うんですけど。)

アレルギー科が激混で 次の予約が2ヶ月後しかとれなくて・・
11月にまた入院の予定を組むので もしかしたら年明けとかに入院なのかな?って感じです。

入学前に1回でも 1品目だけでも負荷できたらいいな~って思います。

まっ あせらずゆっくりね♪ 
これは 息子がマルチアレルギーだと解ってらずっと自分に言い聞かせてきたことw

アレっ子の育児で悩んでるママさん、
とにかく必死だし、周りに理解してもらえなかったりで 出口のない暗いトンネルを
進んでいる気持になるけれど
(私も実際そうだったし・・・息子がアトピーで入院した時期なんて正直鬱みたいになってた!)
少しでも心に余裕をもって♪出来るだけ楽しく!笑顔で♪ですよ~~。

あんなにアトピーも食物アレルギーも酷かった息子も 
今ではお肌は季節の変わり目と体調の悪い時だけ湿疹が出る程度だし、
お米さえ駄目だったのに、今では除去するのは5品目だけになりました。

まあ 3.11のせいで喘息がめっちゃ悪化しましたけど(泣)
これも 主治医の指導の元でケアしていけば 治ると信じています♪

がんばろ~~~!