運動会 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日は幼稚園最後の運動会でした~~。


感想・・・ つかれたーーーーーー!


感動したーもあるけど、尋常じゃないこの疲れ(爆)

老体には 暑い中の運動会のお手伝いはキツイって事ね。


息子ちん、夫の血も 私の血も引かなかったらしく、足が遅いのでねーーー 

運動会がとっても嫌だったんでしょうね~~。。

前日に 咳をしだしまして・・・。久しぶりのメプチんさん登場でした。


当日なんて この人倒れるんじゃないか?と思うくらいの顔色の悪さ・・・。

ほかのお母さんにも「Rくん 凄くきつそうに走っていたけど大丈夫?」とか言われちゃって・・。

発作は起きていなかったんですけどね~。


その咳も 運動会が終わるとびっくりするほど落ち着いて。。

今、なんともありません。


やはり息子は精神的な事で 喘息の調子が悪くなるみたいです。


なーんか パソコンの調子がすこぶる悪いので 画像が載せられません。

あとで 旦那のPCから写真を送って 何枚か載せますね~♪


もうみなさん 運動会は終わりましたか?

まだの方は たくさん素敵な思い出が残せるといいですね~~!