リニア・鉄道館 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

撮った画像、こんな顔ばっか(^^;)


昨日は、リニア・鉄道館 と大須に行ってきました音譜

息子は大興奮!リニアに触れて、
500キロの世界を体験して(シミュレーションですがねw)

在来線の連結器を間近で見れて、大満足だったようです!

ただ、あれだけ子供が沢山来場する施設なのに
食物アレルギー対応のお弁当とか無かったのが残念です。
私が見付けられなかっただけで、あるのかな?

お弁当を持って行くのを忘れてしまったので、
息子にはお腹ペコペコで、カワイソウな思いをさせてしまった(*_*)


大須も宮城には無い雰囲気の場所なので
息子がかなり楽しんでました~!

私は韓流館に行けて、満足ですー(*^▽^*)

Android携帯からの投稿