SHINeeリリイベ名古屋 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日、シャイニのリリイベ@名古屋に行ってきました(^-^)

息子がおたふく風邪になって、行けないかと思ったけど
妹が面倒みてくれるって言うし、息子も
シャイニに会ってきて
と言ってくれたので、参戦できたんです。

金山に到着して、なんか金山変わってしまっていて迷子になりそうだったw

列に並んでた時は18才のオニュペンさんがお話ししてくれて
楽しかったw

座席に座ると、席を変わって欲しいと言われて
私の席よりかなり前だったので、喜んで変わりましたよ~☆

めちゃくちゃラッキーだったラブラブ

開演までは、隣の席の大学生のオニュペンさんがお話ししてくれて
退屈しないで楽しく過ごせました。

オニュペンに縁があった1日だったわ音譜

あっ、帰りはキ-ペンさんと駅までお話ししながら帰りましたー!

もうあんなに近くで見れる機会はないかな?
みんなめっちゃめちゃ可愛かったよ~♪


リリイベの詳細はYahoo!ブログ(私のオタ専用ブログです)に書きました。
プロフィールの方にアドレス載ってるので、シャイニペンさん良かったら覗いてみて下さいね!
 
わかりにくいので、載せておきますー!

Yahoo!ブログ
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/nmr549




Android携帯からの投稿