ウヘー ありがとう~~♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

つい先日 私のK-POP好きを小ばかにした友達から嬉しいメールをもらいました。

大丈夫よ、私 凹んでもすぐ「まーいっか」ってなるから。

そして この動画!! 始めて見た~~~!!!
どうやって見つけたの?ありがとうねーー♪
私 シャイニーのリーダー、オニュのファンなのです♪
font color="#EE82EE">


オニュが「ヌーナ~、ヒムネセヨ~ オニュガ~イッチャナヨ~」だって♪
(おねーさん 頑張って オニュがいるじゃない)← 訳が間違っていたらご指摘を・・・。

まー私は 32なのでヌナではないけど・・・(爆)
ものすごく元気になれるわ~~ww

この動画 すっごく嬉しかった!!<

あっ もちろん友達の優しさも すごーくうれしかった!!!
ありがとうーーー♪