花粉とか 喘息とか | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2011033101490000.jpg
煙や霧かと思いきや、なんと【花粉】ですよママン日記♪-7648.gif
 
 
昨日は息子咳がさらに悪化したため、主治医の所へ行きました。
(夫が何時間もならんでガソリンを入れてきてくれたから行けたの。)
 
結果は… 気管支炎と喘息発作
 
 
普通の環境じゃない為、色んな要因で喘息になってしまいましたママン日記♪-7909.gif
ガソリン不足で悪化する前に主治医の所まで行けなかったのもダメだったわ
(車で一時間半かかるからガソリンがないと無理だった。汗)
 
明日からは、高速バスなども通常運行するらしいし
車でなくてもバスで仙台まで行けるようになります。
 
これで、ガソリンがなくても主治医まで行ける!
 
 
今は自宅でも吸入をして落ち着いてきています。
このまま治ってくれますように!!