はちみつ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

風邪をひいて咳をしている夫に はちみつを1瓶渡して自分の部屋にこもってもらっています(笑)


結婚するまで よく咳をしていた私(小さい頃喘息気味だったからかも・・)

今はど田舎で空気がきれいなので 結婚してからは風邪をひいても驚くほど咳が出ない。


で、以前咳が出る時 はちみつをなめて楽になっていたので 夫にもと思い・・・。


夫にはHACCIのラベンダーをあげました。



ママン日記♪
夫にHACCIをあげるのはもったいないけど・・・ 自宅にはHACCIのはちみつしかなくて・・・

届いたばかりで まだ1回しか使っていなかったのだけど・・・

でも雪で買い物に行けないから 仕方ない(泣)


さっそく新しいのをオーダーしましたよ(笑)

HACCIさんは届くのが早いので きっと明日には届く♪

ハーブティーにジンジャーシロップとラベンダーはちみつを入れて飲むのが好きなので、

はちみつがないと困っちゃうのです。


アカシアはちみつは 息子のお気に入りです♪

息子はジンジャーシロップとはちみつで作ったドリンクが好き♪

「体がぽかぽかになる~」って言いながら飲んでいます(笑)