冬休みは | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

咳が完治していない為 帰省できず自宅で引きこもり生活しています(汗)


毎日お絵かきしたり、折り紙やいろいろ工作をしたりしていますよ♪


ママン日記♪


今日は 息子の好きなしずくちゃんを一緒にお絵かきしたり、切ったり貼ったりしていました(笑)

ママン日記♪


ママン日記♪


私はいったい何をやっているんだろう?っと作りながら思いましたが(爆)

息子がとっても喜んでくれるので それが楽しい♪


さーて明日は何をしようかな♪