夢中な | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2010112217210000.jpg
息子が夢中になって読んでいる絵本ママン日記♪-8145.gif
大人が読んでいてもなかなか面白いです!
 
 
今日は 朝から咳が酷かったので
幼稚園を休んでアレルギー科へ行きました。
 
風邪で気管支炎っぽくなっているそうです(汗)
吸入をして、帰ってきましたママン日記♪-8575.gif
 
待合室はコンコン咳をしているお子ちゃまばかり…
風邪がとっても流行っているみたいですねー。
 
もうすぐお遊戯会だからと気をつけていたのだけど
風邪を引かせてしまい反省ですママン日記♪-7909.gif