インフルエンザの予防接種 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2010110516540000.jpg
今日は 息子のインフルエンザの予防接種の為
アレルギー科に行ってきました。
 
卵にアレルギーがあるので、まずは皮膚テストをして
接種出来るかどうか調べます。
 
結果、大丈夫だったので
チクリとしてきましたにひひ
 
あー 接種出来てよかったママン日記♪-9192.gif
 
接種後は待合室で待機して
30分後に接種した箇所の腫れ等を見ていただき
問題なかったのでおしまいママン日記♪-9189.gif
 
帰りにLUSHに行きたかったのでタピオに寄ったら、
息子のクラスメイト親子にバッタリ会いました(笑)
 
こんな所で会うなんて~!とお互いビックリママン日記♪-7650.gif
息子は大喜びでしたママン日記♪-8144.gif
 
画像は7年前に披露宴をしたホテルママン日記♪-8748.gif
帰りに通りかかったのでなんとなーく撮ってみた(笑)