Halloween party | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

 今日、息子の幼稚園ではハロウィンHalloween partyPumpkin+゜がありました♪


朝、登園すると園長先生がステキな魔女のお帽子をかぶってお出迎え~~☆

担任の先生も 可愛いお帽子をかぶっていました♪


とっても楽しみにしていたパーティー。

お迎えの時に先生からもとっても楽しそうだったとお話を聞いて 私も嬉しかったです。


パーティーのオヤツは ポップコーン。

幼稚園でポップコーンを作るとのことだったのだけど、ちょっと不安だったので

ハロウィン仕様のZiplocと紙袋に入れて家から持って行きました♪


ママン日記♪


年長さんや年少さんと同じテーブルだった息子ちん、みんなで楽しく盛り上がりながら 

ポップコーンを食べていたらしいです。


さてさて 次の行事は東北ならではの芋煮会♪

でもでも・・・インフルエンザの予防接種の予約日と一緒だと判明!!

幼稚園はオヤスミさせようと思ってたの・・・どうしましょ(汗)