新幹線!!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日はアレルギー科へ定期受診に行ってきました♪


1時間待って診察は5分・・・。

(肌の調子も体調も良く、なんの問題もないので 5分で終わってしまったの。)


かなーり疲れてしまったし暑かったのでので ヘルシーハットでランチ後は 

歩いて駅まで行く予定が、バスで移動してしまった(笑)


ママン日記♪

で、息子のサンダルとか パパの果物とか調達してフレッシュジュースを買い

ゆっくり歩いていたら新幹線に乗り遅れ・・・


も~~ 今日は疲れてしまったし、新幹線にも乗り遅れるし 大変だね~~。って息子と話しながら

ホームへ行くと


ママン日記♪

イエーーーイ!!E5系だ~~~。しかもこんな近くに☆

鉄親子・・・・中ものそぎこみ 座席もジックリ見ちゃった♪

早く乗りたいね~~~☆


ママン日記♪

そして 反対のホームには 可愛いお顔のこの200系 

普段はコチラでは走っていない新幹線なので「ココで会えるなんて~~~」って息子は大喜びでした。


何故か走っていたグリーンの200系も見れたし、 今日は普段見れない新幹線がイッパイ見れて良かったです♪