INTEX レインボーシェイドプール | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

息子が使用している レインボープールは


ママン日記♪

INTEX社のモノです。 昔からうちはココのばかりですよ~。

確か1歳くらいの時はやしの木の使っていました。


パパは大きいのが欲しかったみたいですが・・・

私はどうしても可愛い日除け付きのがよくって・・。


とってもカラフルで可愛くて 息子もとってもお気に入りです!


画像リンク貼っています

 

このお店はまだ在庫がありました。



こんな滑り台付きのレインボープールも!!!



こんな感じのシンプルなのもいいですよね♪


それにしても 今日も本当に暑かったですね~太陽
実家に帰省するまでは 天気のいい日はプール遊びをイッパイしたいと思っています♪


ってか ニュース見たけど実家・・・

8月は一体どれくらい暑いのだろう?帰るのが怖いわ~~~。