手作り絵の具は・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪

紙ねんどに夢中♪ 私にケーキを作ってくれましたface passion pink


+++++


幼稚園にお迎えに行ったら、園長先生と先生が


「おかあさーん あの絵の具 みんなのと変わりなく出来ていて感動しちゃいましたよ~~」


って 言ってくださって嬉しかったーーー。

*作ったのは殆どパパだけど・・(笑)


園の入り口にある掲示板に今日の様子が写真付きで貼られていたのだけど

息子の楽しそうな様子が写真から解ってとっても安心しました。


だって、一人だけみんなと違う絵の具だから・・・ どう思うかなーって心配していたんです。

フィンガーペインティングだけでなく、輪投げや魚釣り カキ氷もみんなで食べて

なんだかお祭り気分で楽しかったみたいルンルン


お昼に幼稚園から電話がかかってきて ビクッ!!ってしたんだけど・・・

朝、伝え忘れたという連絡事項で・・・ホッとしたわ。


夏季保育が無事に終わって コレで本格的に夏休み。。


今年も旅行には行けませんが(泣)

楽しい思い出をイッパイ作ってあげられたらいいなーって思いますすまいる