タッジーマッジー教室 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日もココへ しかもオープンと同時に入場(笑)


ママン日記♪

目的は タッジーマッジー教室に参加する事でした。

先着10名様だって事だったので 早く行ったんです♪


ローズとハーブを使って 花束を作りましたよ。


私、この手の作業が苦手でして・・・フラワーアレンジメントとか本当にセンスないのですよ。

でも この教室では丁寧に教えてくださったので 私でも何とかできました♪



雑な性格が思いっきり出た完成作品はコチラ~


ママン日記♪

シークレットガーデンで撮影してみました。

Lady's mantleというハーブが下の方でビローンとはみ出てしまってバランス悪くなってますね(汗)

私宅に帰って 綺麗な位置に直しましたけど・・・。


ママン日記♪
このバラ すっごく綺麗だよね♪


アップルミントがすっごくいい香りだった~。うちにも植えてみようかな♪


来年も開催されるのであれば、また参加したいです♪