今日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

パパの誕生日ケーキ
 
プレゼントは先日一緒に買いにいって
彼はすでに使っているので(笑)
プレゼントの心配はないのですが、
(レイバンのサングラスと靴をプレゼントしましたママン日記♪-ky_i4084.gif)
 
問題はケーキ… 幼稚園の近くのお店にしようか
それとも不○家にしようか(笑)
 
今日のお弁当の写真を撮り忘れてしまったのだけど
息子のリクエストで『あたしんち』の母のキャラ弁当にしたんですよ(笑)
 
しかも またしても海苔細工です(爆)
 
なんか、今日は時間がなくてバタバタしてたから
(ゴミの日だから…)
ご飯がしっかり冷めていなくて
ふにゃふにゃになってそうだわ(-_-;)