もやしもん | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2010051111370000.jpg
最近 ハマってるマンガママン日記♪-rrr_i1029.gif
まんがを読むのなんて、小学生の時ハマってたシティーハンター以来!
なんと20年振りママン日記♪-ycr_i1785.gif
 
私、まんがって読まないのだけど
GWに息子が録画していたこの『もやしもん』を見ていたら
菌が肉眼で見えるのとか設定が面白くてハマってしまったのママン日記♪-suny_i4042.gif
 
 
まんがだけでなく 絵本も出ているので
オリゼー好きの息子に買ってあげたら
何度も私には読み聞かせてくれます(笑)
 
また自宅に帰ったら 絵本も紹介しますねママン日記♪-knon_i4559.gif
 
では、これからマックかミスドに行ってきます!
(空いている方に)
 
って、記事を書いて車から降りたらナンパされたママン日記♪-knon_i4561.gif(爆)