G・W最後の日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日は どこにも行かないつもりだったけど 夕方から息子の希望で

近くのハーブガーデンへ♪


ママン日記♪

紫と黄色の組み合わせって綺麗だよね~~♪



ママン日記♪

ドリンクとか売っていたお店はもう無くなってました(汗)

でも 後の滑り台とかで 凄く楽しそうに遊んでいましたよ♪


レストランでお茶しようと思ったら準備中で出来ず・・

少し山を下っていくとある 土産センターで いつもの事ならが コチラを購入


ママン日記♪

わさびジェラート!!

本当はカップが良かったのだけど・・・売り切れてて 仕方なくコーンで。。


息子はこちら


ママン日記♪

アイスみたいだけど、あんこのお餅を食べてます(笑)


私がアレルゲンまみれのジェラートを食べているので 自分から

後部座席に移り・・・お餅食べてました(汗)

ごめんね・・・

そうそう、臭い臭いといいながらも 牛さんも見てきましたよ♪


また天気の良い日にお散歩にいこう!!

私も年間パス 更新しに行きたいし♪次はお茶できるといいね!