お水 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

G.W・・・ 我が家はパパが忙しい時期なので当然連休など無い・・・。

自営業は辛いわ(汗)

病み上がりの息子を連れて 遠出も出来ず(笑)

近くのハーブガーデンに行こうと息子を誘ったら「行かないよー」って断られてしまったよ

 

*****


ずっと愛飲しているお水

ママン日記♪

hawaii water


我が家のウォーターサーバーもこちらのお水です♪


元々は実家にサーバーがあって マネッコしたんだけど(笑)

美味しいお水♪で大好きです。


画像は今回初めて購入した ペットボトル。

5ガロンのお水と一緒に届けていただきました。


この飲み口が凄く良くて、仕事中とか運転中にも飲むのが楽♪

一番気に入っているのが 息子です。。


野菜ジュースばかり飲むので、体が黄色くなってしまって(笑)

こまっていたのだけど、このボトルだと ゴクゴクお水を飲んでくれて

ジュースの消費量が格段に減りました!!

少なくなると 自分でサーバーから水を足してのんでます♪


 お肌も白に戻ってきて良かった☆