花粉症対策!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

花粉症対策として、今とってもとっても欲しいもの


プラズマクラスターの車用!!



画像リンク貼ってあります↑


だってだって、毎日車でおぼっちゃまを送り迎えするんだもん。

運転するから薬は飲めないし(どんなに薬を変えてもらっても 全て眠くなるかボーっとする)


欲しいな~、ってパパにアピールしてます・・が・・どうなるかな??

昨年のお誕生日には プラズマクラスターをプレゼントしてくれたの。。

今年はコレでいいよ~~(笑)これ 去年のより安いよ~。。