上履き | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

入園式まであと1ヶ月半。


上履きは指定がないと 面接の時にお話していた方が言っていたので

前々から気になっていたイフミーの上履きを購入しました。


昨日の説明会でやっぱり指定はないという事だったのでよかった♪


↑画像リンク貼ってます。

私はサイズ16のイエローを買いました。 



中敷きが1組付いてくるので これはいい!

でも 甲が高いお子様は少し履きづらいかもしれません。

息子は甲が高いのだけど、初め靴下が引っかかり少し苦労してて、

でも何回も練習したら慣れたみたいでスムーズに履けるようになりました。


軽いし 何よりもおぼっちゃまがとっても気に入っていて。いい感じです~りぼんにこちぁン