ドラマ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今 はまっているドラマがAXNで放送されている


「プッシングデイジー ~恋するパイメーカー~」

公式サイト http://pushing-daisies.jp/


ストーリーが面白いのはモチロンだけど、映像がカラフルでとっても綺麗で可愛くて♪。

でも アメリカではシーズン2で打ち切りになったとか・・・。

面白いのに残念(泣)


ブルーレイを購入したお陰で シーズン2は録画できているけど、シーズン1がないので

DVD購入しようかな♪


しかし、コレが終わってしまったら なんかさみしいな~。

他の面白いのがまた始まるかな??


明日は アレルギー血液検査の採血の日です。

きっとまたおぼっちゃまは 泣き叫ぶ事でしょう・・。

看護師さんに迷惑をかけると思うと今から憂鬱ですが・・・(汗)


注射が終わったら31でレギュラーサイズのグレープソルベを食べようと約束したので

頑張ってきます♪