今日は二人♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪


ママン日記♪
電気屋さんで 三脚に夢中。

電子ピアノのコーナーとカメラのコーナーが大好きなんです(笑)


今日から2日間、パパが東京に出張なので おぼっちゃまと二人きり。


普段から 健康そのものでめったに体調とか崩さないおぼっちゃまだけど

パパの居ないときに 何かあったらと思うと不安・・。


私の場合 近くに頼れる人が一人も居ないので。。。


まっ 今日は何事もなく終わりましたけどね♪

どうにかならないかね、この環境・・・・

私ってココでは本当に孤独なの。頼れる友達も近くには居ないし・・・


って こんなことを ふと思ってしまったので

せっかくの一人の時間がちょっとブルーに(笑)

何も気にしなくて良い一人の時間なんてめったにないので 楽しまなくてはーー♪

いつもなら この時間はパパにコーヒー入れたりしているのよね・・


さてさて 明日はなにをして遊ぼうかな♪