マクロビランチ♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は 仲良くしていただいている ブロガーちゃんのurumaちゃんとランチへ♪

urumaちゃんは相変わらず可愛くてお洒落さんだった!いい刺激を沢山受けましたー☆


アレルギー科の待合室でお話させていただいた方にお店のお話を聞いてから

ず~~~と行きたかったけど、なかなか一緒に行ってくれる人が居なくていけなかった

お店なので 念願かなってやっと行けました♪

お付き合いしてくれたurumaちゃんには感謝です~☆

 

そのお店は マクロビビュッフェレストランの「仙萩庵(せんしゅうあん)」。


ママン日記♪

デジカメ忘れちゃって・・・携帯画像ですみません!!


野菜中心の美味しいメニューばかりでした♪

アレッコのおぼっちゃまが食べられるものばかり セレクトしてみましたが
ママン日記♪

こんなに沢山食べられるモノがありましたよ~。

アレルギー表示がしっかりしてあるので 安心して選べました。


どれも美味しくて おなかイッパイ食べました♪

しかし、おぼっちゃまが機嫌悪くてうるさくて urumaちゃんには本当に申し訳なかったです・・。

それに 写真もあまり撮れなかった。


美味しいものを食べて、イッパイ笑って すっかり元気になりましたよ~。


urumaちゃん 楽しい時間をありがとう♪

またランチに行こうね!!


仙萩庵では 米麺とか、大好きな三年番茶とか購入して帰ってきました。

ランチのあとはお買い物&お茶したのだけど、

画像が取り込めなかったので、戦利品はまた次の記事にでも紹介しますね♪