すっかり忘れていた本 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

オーダーしてすっかり受け取りに行くのを忘れていた本を

受け取りに行ってきました。


ママン日記♪

baby cakes


以前記事にした NYのアレルギーフリーのお店のレシピ本です。


どれも美味しそうでとっても可愛いスイーツばかり♪

写真を見ているだけで楽しい!

でも 辞書ナシでは読めないところが悲しい(笑)

時間があるときにでも 作ってみたいと思います。


そのまえに Garbanzo Bean Flour(ひよこ豆の粉)を取り寄せなくては・・・。

なんか ひよこ豆の粉って 卵を入れなくてもふんわり出来るそう。

知らなかった~♪


ひよこ豆の粉は↑コチラで購入できます♪