楽しかった♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン♪日記-2009082617530000.jpg
今日は セレブロガーのルルままさんとプリンスくんにお会いしました♪

なかなか予定が会わず、お会いしたのは2年ぶりぐらいかな?
ずっとお会いしたかったので嬉しかったです♪

相変わらず上品でお綺麗なルルままさん♪
プリンスくんもすっかり大きくなって
元気イッパイで可愛かった~!

息子と仲良く遊んでくれてありがとうね☆


ルルままさん 今日はありがとうございました!
息子にカワイイプレゼントまで頂いちゃって すみません~♪

また 遊んでくださいねっ♪