またセール♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は ちょっと遠くのイオンまで行ってきました(笑)


コチラでも おぼっちゃまの服をセールで購入。


ママン♪日記

7月末から数週間帰省するので めっちゃ暑い実家ではタンクトップが必需品。

だから 可愛いのを見つけたら買い集めてます。

なんだか面白いTEEはおぼっちゃまが欲しいというので購入。着るとなかなか可愛いんですよ(笑)


あとはロディーのナフキンとかローラアシュレイのお弁当箱とか。


そうそう、ソファー買おうと思っていたら パパのパソコンが壊れてしまって ソファー話はお流れに~。

パソコンは仕事で必要だから 仕方ないね!

それに 形も予算も理想通りのに限って色展開が好みでなかったり・・・だから まあいっか!。


でもテーブルは絶対買いたい・・・。気に入ったのが早く見つかると良いな♪

我が家のテーブルは掘りコタツ用をコタツ使用期間以外でも使っているから なんかね~(汗)