父の日とWAON | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は父の日でしたね♪


父の日のプレゼントは おぼっちゃまが一人でセレクト&ショッピングしたんですよ。

初めてのお使いってやつ??

私も一応こっそり近くにいましたが。。。


一人で買い物したいと言うのでチャレンジさせました。


WAONと商品を持ちレジに並んで 順番が回ってきたら

「ワオンです!」ってはっきり言って ボタンを押し、カードを当てて買い物出来てました!!!

なんだか ビックリ♪ 

まだお金の数え方が分かっていないので こういう時WAONって便利ですね。



ママン♪日記

車の中でお茶をこぼしてしまい、それが袋の中に入ったみたいでラッピングしてもらったのにべとべとに・・・。

家に帰ってからその事に気付いたので、どうしようかな~って思っていたら 

おぼっちゃまが英字新聞を持ってきて

「コレでいいんじゃない?」っていうので その通りにしました(笑)


ちなみに おぼっちゃまが選んでいたのは

「トムトジェリーのボクサーパンツ」でしたよ~♪

トムとジェリーが大好きなので パパにはいて欲しかったんだってハート