バッグ♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日も今日も ドンヨリ天気・・・ 寒いです。

6月なのに床暖つけました(汗)

いつまで経っても この地域の寒さには慣れないよ~~(泣)


おぼっちゃまがパンツマンになってから 荷物がグンと減りました。

お出掛け時はアレルギー対応メニューのあるお店に行けばOKになった事で

そんなに大きいバッグでなくてもOKになったこの頃。。。


いま ヘビロテ中のバッグがコチラ


ママン♪日記

Casselini【キャセリーニ】  ピッグレザーカバーボストン4

色はグレーベージュです。



Casseliniのカバーポシェットも可愛いのだけど 私には似合わないと思うので

ボストンにしたのですが、大正解!!凄く使いやすくて気に入ってます。


クロも欲しくなってしまいましたが・・・我慢 我慢!!(笑)


オソロはコチラから~♪↓