自由~~~♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

マックで女子高生に釘付け・・・・な おぼっちゃまハート
ママン♪日記-2009052712330000.jpg
笑顔振りまいちゃったりなんかしてご機嫌。先が思いやられるわ~(汗)

女子高生が来るまで不機嫌だったのよ・・


今日はパパが出張でいないので 一日時間を気にせずお出かけ♪

(普段はパパがお昼ご飯を自宅に食べに帰ってくるから 自由に出かけられないの)


あ~~、自由ってステキ♪


自由な日でも、買ったものは日用品とかだたりする・・・(笑)


少しだけご紹介。
ママン♪日記
エメラルドのグリッターとIVORYのボディーソープ


昨日 The HillsのAFTER SHOWを見ていたら ローレンがエメラルドのネイルをしていて

とっても可愛かったので まねっこしようと思って♪


あとはジャボンだまとか ライスストッカーとか。

ライスストッカーはシステムキッチンの引き出しに入るものが欲しくて探してたら

近くのホームセンターにあって購入。
ママン♪日記
10kgタイプです。

引き出しの中に入れたままの状態で お米が取り出せるので便利♪

今って結構便利な商品イッパイあるのね♪


楽天にも取り扱いショップがあったので 気になった方は画像をクリックしてみてくださいね!
 

5キロ              10キロ


ってか楽天で買えばよかった・・・ ホームセンターよりかなりお安いわ(汗)

アイボリーのボディーソープ♪