母の日どうする・・・? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日やっと車が戻ってきたので 今日は時間を気にすることなくお出かけできた~~。

あ~ 幸せ。


そうそう、もうすぐ母の日ですよね。

実母へのプレゼントは 好みや欲しい物はよくわかるので

悩む事無く、即決まっていて・・後は電気屋さんで購入するのみなんだけど。

問題は義母・・・。


服装や持ち物を見る限り、年の割りにとっても幼稚なセンスの方なので 

意外とシックでシンプルなモノは喜ばれなかったりします・・・。


悩んだ挙句 来月からうちの地域はレジ袋が有料化になるので 

エコバッグにしました。

で、悩みに悩んで コチラをセレクト。


←画像クリックでショップのHPにジャンプします。

実母には絶対選ばない柄だけど、ハートハートが好きな義母にはいいかと・・。

これ、とっても沢山入るので便利なんですよ。しかも小さくたためてジャマにならないの。




他にもこんなのもあります。 レジかご対応のも便利ですよね!


エコバッグ1つだけだと「コレだけ??」って思われそうなので 

あと紅茶かなにか一緒に贈る予定。プレゼント