今日も~~~ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

車が戻ってこない為 イライラが激増。


不機嫌な私に何かを察したのか、パパは午前中の仕事を早々と終わらせ

早めのお昼休みに コチラに連れて行ってくれました。


またまた近場のハーブガーデン。


ママン♪日記

パパ こっちこっち~~


ママン♪日記
6月頃になると ここは綺麗なバラのトンネルになるんですよバラ


ママン♪日記
一人でスタスタ走って行ってしまいます


ママン♪日記
そして今日も・・・


レストランでアイスティーとお肉が食べたいというおぼっちゃま・・・

お店の方に相談したら、おぼっちゃまが唯一食べられるものを教えて頂き 

オーダー!!


ママン♪日記

地鶏のスモーク。

とっても美味しかったみたい♪


ハーブガーデンでお散歩しても いまいちストレス解消できないんだよね・・・。

ポチポチお買い物してもダメ・・・・。もやもや


こんなときはやっぱり美容院行きたいな~。美容院

子連れOKなところが近くにできたから 近々行ってみようかなハサミ