今日も。。。・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

おぼっちゃまはすっかり風邪が治ったのですが・・・

私が貰ってしまって、咳が出ます汗

元々 気管支が弱いので風邪で咳が出ると辛いの・・



おぼっちゃまは今日も相変わらず こんなことして遊んでました。


ママン♪日記-20090419135218.jpg

プラレール


今日も来客・・・

といっても 義祖母だけどね。

いつも 無農薬のお野菜をくださるので助かってます。

そして 愚痴を私に話して帰っていかれるの(笑)

今回は義母の愚痴だったけどね、

義弟くんの彼女が遊びに来た時とかもイロイロ愚痴っていかれるので・・・

私も結婚する前は こんな感じに思われていたんだろうか??などと思ったり(汗)


そうそう、義祖母が愚痴を話し始めると おぼっちゃまったらスルスル~っと

いつの間にか違う部屋に遊びに行ってしまうの・・・。

このすり抜け方がなんとも上手で・・・一体何処で見につけたんだか(笑)


義祖母とも昔はイロイロありましたが、今はもう何もなく仲良くやってます。

私も大人になったのかな?

なんちって・・・アハハ