どうしましょ・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

明日は 地域の3歳児検診。


先程 提出する書類を書き終わり、検診内容を見ていたら


尿検査?????


あっ あの~~ お恥ずかしながらまだオムツ取れてないので

尿検査はムリかと・・(汗)

たまにちゃんとトイレやおまるで出来るんだけど。

きっと 自宅以外では出来ないと思うんだよね~~。


どうしましょっ!!!!!


視力検査の練習して これは出来ていたのですっかり安心しきっていたら

こんな問題があるとは!!


無事 尿の採取が出来ますように・・・祈


てか、身体測定の時パンツでなくオムツ姿って恥ずかしいね・・・(笑)