ピザ♪ と 今日の事 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日の記事で画像が載せられなかったノンアレルギーピザはコレです↓


ママン♪日記
ちょっと焦げてしまった・・汗



ママン♪日記
コレを焼きました。

大きさはドーナツ1個分くらいかな。大きくはないです。


*****

今日は今年最後の食材の買出しに行ってきました。

ついでに 私が車のキーにつけていたクマのBoofをパパがどこかに落としてきたので

もう一つ買いに miniPLAZAに寄ってゲットしてきましたよ~~。


ママン♪日記
今回はハートのチャームが付いているタイプのにしました♪


クリックでお店に行きますよ♪

以前はこのシンプルなタイプを愛用してました♪



帰りに寄ったイ○ンでねだられて仕方なくキャラカートに乗せたのだけど

ママン♪日記-20081230141719.jpg

プーさんをセレクトしてましたプーさん


以前 似たようなカートに乗り咳と蕁麻疹が出て以来 2年振りの乗車・・・。

除菌ウェットで念入りに拭いて乗せましたよ~。


ママン♪日記-20081230141804.jpg

しかし数十分後

「やっぱり カートダメだ カイカイなってきたよ~~」

と言って 自ら下車。

咳は出なかったけど目の周りが真っ赤になって 湿疹がぽつぽつ出てました。

周りを見ていると カートに乗りながらお菓子やアイスやパンとか食べているお子チャマが

結構いるのでウェットティッシュで拭いただけではNGなのよね。

やっぱりおぼっちゃまにはカートは危険だわ(汗)


きっともう乗りたいって言わないよね・・・?



Boofはこのタイプも可愛いよね♪