クリスマスプレゼントは | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

私から おぼっちゃまとパパへのプレゼントの中身は


ハレイワのトレーナー。


二人ともネイビーが似合うので ネイビーで。

おぼっちゃまのは


ママン♪日記


ママン♪日記
このバックプリントがとっても気に入って♪購入

サイズはXSでぴったりでした!


パパのは


ママン♪日記


ママン♪日記

写真撮ろうと思ったのに 早速着てしまっていたので(笑)着画になってしまった・・・。

小柄なパパはMサイズです。


そして私がパパに貰ったプレゼントは 冬を楽しく過ごせるようにと
ママン♪日記
ルシェルブルーのコーデュロイダウン。

お尻が隠れる丈のダウンが欲しかったの♪ 大切に大切に着ます。

もう少し待てばセールで買えたのに・・・・ 

前回売切れてしまって買えなかったので 再入荷後に焦って買って貰っちゃってちょっと反省。。


あとは私の母と妹からのプレゼントや義親からのプレゼントがあるのだけど

写真を撮っていないので また撮影し次第アップしますね♪

*****

今日は寒かった・・・ 朝起きて窓の外を見ると吹雪。
ママン♪日記
真っ白だよ~雪の結晶


除雪車が通っていたので おぼっちゃまと見ていたのだけど

除雪車がちょっとスリップしながら走っていたので 運転するのが怖くて

何処にも行かず ひきこもっていました(汗)