幸せを願って♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は 年賀状を出すために幸せの黄色いポストまで行ってきました♪


ママン♪日記
マフラーと帽子かぶってる♪



ママン♪日記

皆さんの幸せを願ってハートポストイン!!


いつも駅に行く途中に黄色いポストが見えるので、気になってはいたのだけど・・・(笑)

実際このポストに投函したのは初めてでした。

おぼっちゃまはこのポストがとっても気に入ったみたいなので 今度からココで投函しようかなハート♪☆


ポストの横にあったお店で大判焼きとたまこんを買って帰ってきました。


ママン♪日記-F1000309.jpg

たまこん  コレだけ携帯画像ですみません・・。


車の中で大判焼きを食べようと出してみてビックリ
ママン♪日記

こんなに可愛いの~

この大判焼きもたまこんもとっても美味しかったです♪

*****

そしてクリスマスなので 最後にクリスマスらしいネタを。
ママン♪日記
私から パパとおぼっちゃまへクリスマスプレゼント。


ママン♪日記

パパからママへのプレゼント♪


中身はまたご紹介しますね~音符