お掃除に便利な手袋 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

愛用している 手袋を紹介♪


お風呂洗いや キッチンでの作業はカサベラのゴム手袋を使用していますが、


画像クリックでジャンプします

カサベラ Sサイズ

ゴム手袋は細かい作業がしづらい・・・。


そこで 細かい作業には コチラの薄手のタイプを愛用しています。


ママン♪日記
seconad skin プラスチック手袋


プラスチック手袋なのでラッテクスアレルギーの方も安心して使用できますよ♪

手につけると


ママン♪日記
Sサイズがフィット感があるのでSサイズを愛用しているのですが 指の長さが足りない・・・。

でもMサイズにするとブカブカしちゃって。 難しいですね。


これから大掃除などで マスマス活躍してくれる手袋ですはぁとv



私はコチラで購入しています↓


セコンドスキン プラスチック手袋


プラスチックではなく

ラッテクス手袋もありますよ。