昨日は・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日は 疲れすぎて寝てしまってアップできなくてすみません(汗)


えっと、昨日は 一人でのんびり買い物をするぞ~!と思っていたのに

とあるお店で

「ライスちゃん ライスちゃん!!」

って遠くで呼ぶ声が聞こえて。でも私の名前って結構多いし、(店内は凄い人だったの)

私ではないと思って無視してたの。

そしたら 真後ろで「ライスちゃん!!!」って言われて 振り返ると


義母ガビーン 


ひぇ~~!って感じで 血の気が引きました(笑)

そして一緒に買い物をする事になり、義弟くんもいたので 二人っきりは免れましたが・・・。

義母ったら

「ライスちゃんの何買うの?それ何処にある?」

とか言って 私と同じの買おうとしてるし・・・ 

オソロなんて勘弁してちょ~~って思っていたんだけど。

会計時 私の分全て払って頂いちゃったので一応お断りしたのよ・・笑

オソロでも我慢します汗ありがとうございました。


その後 パパとおぼっちゃまも合流して義母達たちとスーパーに行き

ガッツリ疲れたのでした。

疲れすぎてため息ばかりつく私にパパが気を使って

「モスでも行こうか」と言ってくださったので お言葉に甘えてモスで夕食をMOS BURGER

モス大好きのおぼっちゃまは大喜びでしたよ~はーと


1年に一回あるか無いかの貴重な一人の時間・・・・。パーですわアハハ

やっぱり一番初めにユ○クロ行くんじゃなかったわ、先に他のお店にいっておけばよかった・・。

でも お金が浮いたらから良しとしなきゃね♪


しかし、あの凄い込み合っている店内で よく私の事発見できたな~と義母の事関心しちゃったよ。

やっぱ 少しは周り気にしてないとダメね。そしたら逃げられたかもしれないのに(笑)