今日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

20080125104939.jpg
昨日と大違いで、晴れてます♪(昨日の画像と同じ場所で撮影しました)
雪は10㎝ほど積もったかな。

そうそう、昨日パパが帰ってきた頃には 地吹雪も落ち着いていたのですが、パパは
「地吹雪で大騒ぎしすぎ、慣れてるしゆっくり気を付けて走れば大丈夫だよ」
て笑われちゃいました!心配して損したわ(^^;)

私は雪国育ちじゃないからね、地吹雪が凄かったらそりゃ騒ぐわよ(笑)