ホタテでパスタ (ホワイトソルガム麺) | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近 お食事をアップしていなかったので 今日のランチなど・・。


ホタテのパスタ



ホワイトソルガム麺

ほたて 小松菜 タマネギ にんにく 大根 

味付けは アレルギー対応マギーブイヨンと塩少々。

画像がないですがワカメと切干し大根のスープ

ミカン 1個



半分食べたところで 「ごっそう・・・(ごちそうさま)」なんていうので



ケチャっプでナポリタン風に味付けしなおしたら 見事完食!!


最近 食べるものに関してもうるさくなってきて・・・

気に入らないと全く食べてくれません。もっとしっかり勉強して作らなくては・・。

いつも結構適当だからダメなのよね~、反省してます。


よーし! 今年はお料理面でも頑張るぞ!!