子供のスノーブーツ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

初売りに行った時に 靴屋さんでおぼっちゃまが異常に欲しがったもの・・・。


スノーブーツ。


それがね、アン〇ンマンので・・・・。



ついにキャラモノの靴を買ってしまいました・・・。

キャラ物に関しては、身につけるものでは絶対買いたくなかったんです。


でも お手ごろ価格なのにスパイクとか付いてるし、


スパイクは使わない時は安全に収納できます。


比較的足が冷えない感じのつくりだったので 買いました。

やっぱり 普通の長靴では足が冷えてきちゃうんですよね~。

私も最近は雪の日 長靴ではなくムートンブーツはいてます



こうやって服で隠してしまえば解らないし、どうせ庭で遊ぶ時に履くだけだからね♪



おぼっちゃまはとても気に入っているので 家の中でも履いてますよ(笑)

喜んでもらえてよかったわ♪


そういえば、母が言ってたけど

昔、私がキャラ物の靴を欲しがって仕方なく買ったけど、履かせるのが嫌だったと・・・(笑)

近所で遊ぶ時だけ履かせていたとか~。

その気持 今よ~~くわかります(笑)