アウター と ツリー | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日ネットでオーダーしたおぼっちゃまのアウターが届きました。



CHOKOLA のキルティングジャケット。

コットン100%heart


襟もなかなか可愛いんです。

真冬はコレでは寒いと思うけど・・・ 

とりあえずお買い物に行ってイイのが見つかるまではコレを愛用したいと思います。


そして、結婚したばかりの頃に雑貨屋さんで買ったツリーを2年ぶりに出してみました。

今までは、イロイロあって心の余裕がなく・・・ツリーさえも出してなかった私。



ガラスのツリークリスマスツリー



この可愛らしいサンタが とっても苦手なおぼっちゃま・・。

はじめは悪戯していたのじ、サンタを見つけた途端 逃げて一回も近づきません(笑)


サンタさんが怖いって・・・どう思います??

お店でも ダンシングサンタとか見つけると 物凄いビビッて泣きそうになってます汗

こどもちゃ●んじのよみかたりえほんの中にもサンタさんがでてくるんだけど、そのページになると

本を閉じろと言って泣きそうになってるし・・・。なんで??


我が家には大きなツリーがないのですよね・・。

買わなきゃね。