おいおい・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日はイイ天気だったので 必死になってお洗濯し・・・せんたく

モチロン手で洗いましたよ~、なにが大変かって、絞る作業が辛い・・・。

あまりに疲れたので、気分転換にお出かけしました。


こういう日に限って おぼっちゃま、歩かず・・・抱っこばかり

洗濯物を絞りすぎて腕が疲れていたのでかなりきつかった(笑)


買い物から 帰ってきて荷物を降ろしていると


また運転席で遊んでる・・・。


あまりにワイパーやウインカーで遊ぶので、車から降ろして庭に放ち

おぼっちゃまが車内に撒き散らしたお菓子を掃除していたら、

工事渋滞にハマリ、停止していた為 怒ってしまって・・食べていたお菓子 ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてたんです。


「タスケテ~!!!」

「アケテ~!!」

「ママ~!!!!!タスケテ~!!!」


って聞こえてくるので びっくりビックリマークして振り返ると


おいおい・・・誰も締め出してないんですけど・・・(笑)ママも外にいるしねはーと

締め出した事一度もないのに・・なぜこのせりふ???・。



近所が離れた田舎でよかったわ~あせる