コサージュ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日は 昨日のお仕事見学中の私のミス(気の緩み)で お坊ちゃまの湿疹は悪化・・・。

もう、久しぶりに 湿疹いっぱいのお顔を見ましたガクリ 

私も自己嫌悪でちょっと落ちてしまっていましたが、今朝には顔の湿疹は綺麗に治っていたのでホッはーと

でも 悪化した足の湿疹はまだ引いてないんですけどね・・・。



明日 調子がよければ帰省する予定なので、朝から掃除や荷作りなどに追われていたんです。

そしたら、ネイルが浮いてきて、ペロ~ンとはがれる始末・・。

昨夜眠いのを必死に我慢して(半分寝ていたと思う・・)作業していたので 剥がれてしまうほど雑な出来だったんですよね・・。

ネイルは先ほどしっかりやり直しました。これで3週間はもつので友達の結婚式のネイルはバッチリ!ネイル

ちなみに今はソークオフジェルでネイルしてます筆Aポリマー 


そして、コサージュを色々探していて 先日いい感じのものを見つけオーダーしそれが届きました。


ダリアのコサージュ


ブリザーブドフラワーを作っているお店が オリジナルでデザインして作っているという物。

綺麗な作りで気に入りましたガーベラ

なんかバタバタした一日で疲れてしまったので 今日はこの辺で音譜