危ないよ~!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

おうちにジャングルジムがあるご家庭は皆さん同じ悩みをもつのかしら??


うちは 一度治まっていた遊びがまた再開し・・・目が離せません

集中している時はいいのだけど、アン●ンマンなどの絵に気を取られていると滑って落ちる事もあせる

私が近くにいる時ならいいのだけど、掃除していたり お料理していたりすると すぐに助けてあげられないので困っちゃいます。


でも とっても楽しそうだから 辞めろとは言えないのよね。



赤い服・・・あんまり似合ってないよね

頼むから 気を付けて遊んでくだされウインク