寒くて・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今朝は寒くて目が覚めました・・・。

ここ数日 本当に寒くて、長袖で生活しています寒

東北の夏は短かったガクリ 寒いの大嫌いなので これから憂鬱だわ~。


今日は 何処にも出かける事無く、おうちでまったり過しました。

珍しく今日はイヤイヤが激しくなく、楽だったので嬉しかったです!

変わったことと言ったら、かつお節が入ったおせんべいを食べさせたら湿疹がいっぱい出来てしまって・・。

以前かつおのテストはしたんですが、顔に湿疹がよく出ていた時期だったのでイマイチアあやふやだったんです。

でもこれではっきりしたので良かったのかも・・・。

クローバー  クローバー  クローバー

明日は念願のデートなんですのハート

楽しみです♪


詳しくはまた明日報告しま~す。