幼なじみとデート♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

20070731170257.jpg

今日の戦利品。
BOOHOMESで購入したおぼっちゃまのブリーフ☆
なんと2枚セットで50%OFFの500円!


今日は 急遽 近所の幼なじみと遊ぶことになり、子供服のセールをのぞきがてら、Tully'sでお茶しました♪
楽しくて写真を撮るの忘れちゃいましたよ(笑)

小学校1年の時に知り合って、今はお互い一児のママ。不思議な感じです☆
ママになっても綺麗なお友達に またまた良い刺激をもらいました♪


※ 銀行に行くのを忘れてしまって、所持金が少なく 欲しいのがあまり買えなかったので、また買いにいかなくてはっ!